先日、久しぶりのお料理教室に行ってきました!


教えてくださったのは
代々木公園にある、イタリアンの名店
Ostuのオーナーシェフの宮根さん。

すごい方の豪華なお料理教室でした😳✨

作ったのは


こちら!

プロシュートコットとフォンティーナチーズのクレープ アオスタ風と
詰め物をしたブジーエの2品。

すごく手が込んで難しそうに見えたこのお料理、
シェフの説明でとてもわかりやすく
スムーズに作ることができました!

この日のお料理教室は、、、

LAVAZZAのコーヒーとのペアリング料理

というテーマで、
コーヒーに合うお料理だったのです😍

これまで、コーヒーは食後に飲むことが多かったのですが
今回、お料理をいただきながら
コーヒーを飲むことで
どちらも引き立てる絶妙な味わいを知ることができました😍✨


LAVAZZAのコーヒーの魅力がまた1つ増えました✨


忘れないうちに、また自宅でも作ってみたいと思います!☺️

お料理教室、とても楽しかったので
また久しぶりに通うのを再開させたいなと思った1日でした💓









★My Instagram★