fifthさんにて、私のプロデュース商品を販売させていただく
第6弾!!



いよいよ本日スタートとなりました☺️

商品は今回も5点!

1点目は


↓こちら、先日コーデで合わせました☺️





ボリュームは控えめだけど
立ち上がり方が綺麗なタートル部分。
どんなボトムスにも相性がいいよう
前身頃と後ろ身頃の丈に差をつけ、スリットを。

前だけインしても、全部インしても
全部アウトしてもバランスが取りやすい😆



2点めは





ヒップのラインを綺麗に見せてくれるマーメイドラインは
女性らしさ満点のアイテム💓
トレンドのグレンチェックを取り入れて
暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントに😊


3点めは



トレンドのコーデュロイを、綺麗めに取り入れられる
センタープレス入りのワイドパンツ。
ウエストにベルトが付いていて
ウエストマークしてはくと、ぐっと脚長に。
ヒール合わせでエレガントにも、
スニーカー合わせでカジュアルにもハマる1着😊


4点めは



ふわふわの触り心地が気持ちよく、
柔らかなテイストにコーデをまとめてくれる1着😊
首元は浅めのVネックでスッキリと
袖はスリット入りのフレアで
甘さ軽減!
クセになる着心地です💓


最後5点めは





フロントに入ったスリットから
脚がのぞくことで
コーデにぐっとメリハリが。
スエード調の素材で温かみがあり、
シンプルなニットやカットソーでもこなれて見えます😊
思い切って、ビビットな色味を取り入れると
冬のコーデが明るく華やぎ
オシャレ感もアップ❤️


以上、軽くポイントを記載しましたが
着用動画などは




サイトから詳しく見られますので
よろしければご覧になってくださいませ☺️❤️




★My Instagram★