新しく発売された、Dyson Airwrapを使って
髪を巻いてみました!😊


気流で髪を引き込んで
風で髪をスタイリングするという
不思議なスタイラー。




髪をスルスルと巻き込んでいますね。




巻いた後は、空気を入れるように毛束をよくほぐして
スプレーでボリュームをホールド。



アタッチメントはこのような感じ。

この巻き髪では、
太いカーラーで全体をリバース巻きにして
細いカーラーで表面の髪をさらにリバース巻きに。

ブラシ型のアタッチメントは
ゆるい内巻きや、ストレートにブローをするのに最適。

ドライヤーのように風だけ出るパーツもついています。

最初は難しいかと思っていたこのスタイリングですが、
慣れるとすごく早くなるし
綺麗に楽にヘアスタイルが完成する😄!!

髪が少し濡れた状態からスタートすると
さらにカールが長持ちするので

朝、寝癖を直すのに髪を濡らしてから
完全に乾かす前に巻きに入れることで
結構な時短にもなるという嬉しさ💓

Dysonの家電、お気に入りがまた一つ増えました😍




★My Instagram★