titivate さんにて、秋冬のお洋服をスタイリングさせていただいたページの
Vol.2 が
昨日オープンしました!!




いよいよ秋冬物のお洋服が
快適に着られる気候になってきましたね☺️

寒いのは苦手でも
着るのを楽しみにしていた秋冬物がたくさんあるので、それもまた嬉しい💓

今回スタイリングさせていただいたのは
こちらの4コーデです!


まず1つめ。







今年らしいVネックリブカーディガンに、グレンチェックのテーパードパンツを合わせて。
ややマニッシュなテイストに、バックフレアの可愛らしさをプラス😊



次に、2つめのコーディネート。




冬によくするパターンのコーディネート😊
ざっくりとしたタートルニットに、フェミニンはロングスカートを。
ピーチスキンの質感で、より上品で温かみのあるコーデに仕上がります☺️


3つめのコーディネート。





着心地やわらかなゆったりシルエットのタートルニットに
ウエストをベルトでキュッと締めたメリハリスタイル。
そして、このブルゾン。
ボアが今年らしく、触り心地も気持ちよい💓💓

最近コーディネートでも合わせました😊



ふわっと丸みのある後ろのシルエットもかわいい💕



最後4つめのコーディネート。






今年らしいロングニットワンピースに
レギンスを合わせたコーディネート☺️
ホワイトのレギンスは、足元を軽やかに抜け感を出してくれるので
今年の必須アイテム!
ロング丈のニットワンピは、ウエストをベルトで締めて、ブーツと合わせてもよさそう!!



以上、4つのコーディネートでした☺️✨

今年らしさがたくさん詰まったアイテムは
プチプラで思い切り楽しみたい!💓

私のスタイリングページで着用しているアイテムの全てで
10/19の10時59分まで
10%offになるクーポンが使えるので
ぜひぜひこの機会に!😊✨✨








★My Instagram★