ロンドンは朝の7時。まだ真っ暗です。
こちらは日が出るのが朝の8時前くらいみたいです。

{CFC96691-DA33-41C9-9B2D-2C7A03461390}



到着した昨日は、飛行機でほとんど眠れなかったのもあって
夜10時過ぎに倒れこむように眠り
起きたら朝の4時。

そこから目が冴えて全く寝られません笑
完全に時差ボケ。笑


東京の積雪の様子が
多々インスタで上がってきて、びっくり!!
ものすごく積もったんですね。

雪を楽しむお友達の様子がたくさん見られました^ ^


朝の集合までまだまだ時間がありますが
ゆっくり支度をはじめてみます。

ロンドン滞在中は
クラシカルで素敵な5つ星ホテルのClaridge'sに宿泊。
ロンドンの中心部にあり、歩いて周辺も楽しめそう!


{B457E690-2554-4A92-BFB4-2F2A180E3549}

{2EB9C2A7-FDEE-4776-A9C4-DE5C34C18E12}

{4A564849-C8FF-410F-B80F-2B4BC636D63F}

この滞在のために
アメニティは全てJO MALONE仕様に^_^♡♡


お部屋いっぱいのいい香りを楽しんでいます。


{F65F8CF6-B782-4445-BD0E-00279D95969C}



イニシャル入りのノートブックをプレゼントしていただいたので
これを持ってJO MALONEをたくさんお勉強してきます^ ^




★My Instagram


★新刊  2017年11月25日発売


★fifth 星 玲奈コラボ





★『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)2015.11