少し前の雑誌VERYだったかな。

カーキが私たちのベースカラーに〜〜

という見出しがあったほど、
今までは秋口のシーズンカラーのイメージだったカーキが
定番カラー化したような。

白黒グレーなどとまた違った柔らかな雰囲気で
どちらかというとカジュアルな印象が強めなような。

カジュアル色を
きれいめな印象に着たいな。と、

以前からとっても愛用している、
早速取り入れてみました^_^

{EB1CE6C0-3301-4CB0-B890-E9C0DE30E4FC}

というのも、
このセットアップのスカートの形が特に好きで
カーキのタイトスカートが欲しいな。と思ったのもあり^ ^

セットアップはもちろん、
スカート、トップスそれぞれ別のものとのコーディネートをしてもよし!

{DDC43496-F078-442F-B3CA-D6865C309FBC}

きれいめな印象が
カーキで抜け感が出て
これはまた好きなスタイルです^ ^

小物はブラックとゴールドでまとめました!


コーデの詳細は

セットアップ…fifth
靴…MANOLO BLAHNIK
バッグ…vintage CHANEL 
時計…IWC


でした^ ^




★My Instagram

★fifth 星 玲奈コラボ


★2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎