以前から何度かblogやInstagramでもご紹介していますが
個人的にお財布をずっと愛用している
ご縁があって、星 玲奈別注のお財布を作らせていただきました!!

そして、それがついに完成いたしました^ ^

{07AECB5B-3AF9-4DF2-9A5A-B36F39992E92}

{3DA71369-0D04-41EE-A184-CBCD69D6F37B}


ラウンドジップの長財布、


と、

小さいバッグのときにとにかく大重宝する


こちらの2点です!

カラーリングは
大好きなグレージュと、オフホワイトのコンビネーション。

ステッチと帯をホワイト、
ファスナーをマットのゴールドに。

{B7210A81-4E28-4F1E-86B4-5B933C56A5E8}



長財布は、
今まで色々な形を使ってきましたが
ラウンドジップで、カード、ポケット、コインケースがついたこの形が
一番すっきり無駄なく使いやすい!!

{D8D7BAE0-77E8-41CE-8CAC-F4EE426FC1E0}


中も、オフホワイトとグレージュのコンビにしました^ ^

{E8C8422D-2B75-4CD0-9904-9C128DFD70CC}



スマートミニウォレットも
同じカラーリングに。

{3F89C5F5-50B8-4900-A349-2FAE77CA57F3}

薄くて小さいのに、小銭の取り出しがしやすいマチ付きのコインケースに

裏面は

{6E536CC0-0826-4687-86E3-AC17DD5A1625}

必要最低限のカードと、二つ折りにしたお札が入ります。
もう一つポケットがあるので
領収書を整理して入れられたりも。

小さなバッグのときはこれ1つで十分足りますが
普段は

{C0CD2933-6938-42AB-9E2E-B614EE9BFCEA}

このように、長財布の中にすっぽり収納して使っています!


{AD2D10E4-9662-4938-8426-38180AFFD78D}


ちょっとそこまで。のお出かけのときは
スマートミニウォレットだけ取り出したり

小さいバッグを使いたいときにも
いちいちお財布を小さなものに入れ替えたりする必要もなし!

これだけ小バッグ移動するだけなので
とにかく楽!!!

初めて使った時、そのコンパクトさと使いやすさに衝撃を受け
夫にもすすめたら
今は『これ以外もう使えない!』というほど(笑)ファンになっています^_^


普段バッグはいろんな大きさを持ちますが
中身はだいたいこんな感じ。

{4BEFA839-F2C6-46BE-947D-1B33F86FCE35}



ここでお財布が小さくなるだけで

{517564C9-7C50-45FD-AE23-9F3533EDC5A1}

ぐっと容量が変わります!


上質なフランス・アルラン社のゴートレザーで
オールレザー仕上げ、
上品で飽きのこないカラーリングに出来上がったので
長くお使いいただけるかと思います^_^



本日9/9(土)よりエンメオンラインで予約を開始しており
発送は9/20頃からとなるそうです!


店舗では、バーニーズニューヨークと
名古屋高島屋にて
9月下旬より販売予定となっております。


いずれも数量限定販売となります!^ ^


もし気になっていただけましたら
エンメオンラインのサイトも詳しくご覧になってくださいませ^_^











★My Instagram


★2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎