先日、ご褒美の休日にと
宿泊してきたザ・ペニンシュラ東京。

その癒し効果はとにかく絶大でした!!

有楽町駅のすぐ近くという、とても便利な立地で
これまで大人な印象が一番にありましたが
実は子供にもとても親切で、息子と娘は
終始喜び顔♡

以前にも少し載せましたが、
ペニンシュラのクマのキャラクター、ピーターベアがあちらこちらにいて

まずはお部屋で

{6223DD6D-D915-430C-AFE3-82DB64AC38EB}

名前入り(七夕仕様)のベアがお出迎え^ ^


{DDFD2928-9DCE-4620-B084-2C9552116008}

お菓子やぬりえのサービスも^ ^


ラグジュアリーなお風呂には

{CB82B299-2350-4E9A-88E3-B934ADFE5FEA}

{C2AD4E9B-3A31-49AE-AD9E-3E7A0307F08B}

{E08BE7AF-7181-4946-967A-FA7FF731D88E}

{BC4EF290-04ED-4731-A024-0C0D7D412006}


子供たちが喜ぶさりげない気遣いも♡


{C72D1DF2-E74C-417D-BCEE-5C59904874E6}

もう色々夢中でしたね^_^



朝から夕方6時までは
子供もホテルのプールに入れるので
早速!

{9967D336-6BCA-4856-AC12-335FC6D2757B}

{82445D50-755C-4CFD-A9E0-E406E21FB05E}


ジャグジーからは、皇居や日比谷公園が見渡せる絶景!^ ^

{086A79F9-26C3-4943-978C-B210AABF5C55}

{B53D0265-3ACC-4A9D-A740-782908E8EBF0}

ここでゆっくりと過ごすのも
最高に気持ちがいいですね〜^_^


夕食までの少しの時間、
有楽町まで徒歩すぐなので
家電とおもちゃを見に行きつつ

{D5E7A05D-8CC8-4BBA-913A-6C3953E16754}

ビックカメラまで(笑)


周辺のお買い物環境が良いのも
実はとても便利で高ポイントです^ ^


そして、夕食。

{F764D64B-D47D-4085-87D5-301A402CC020}

中華のヘイフンテラスへ!

お料理の写真は忘れてしまいましたが、、、
いつもの中華より、よりラグジュアリーで
どのお料理もとても美味しくいただきました♡
こちらでも、子供メニューも充実していましたよ^_^


お腹いっぱいで部屋に帰り
家事をしなくていいので♡、ゆっくりお風呂に入って 
子供たちとベッドで遊びながら寝落ち…笑


翌朝は、お部屋でモーニングを♡

{AE40A391-B6D3-446B-9B6F-7738EB74DD63}

そのあと、夫は子供たちとプールに。

私は、スパに行かせてもらいました^ ^

{C2515DC6-0A03-48D4-9F47-387D4FCF41E6}


{678E5096-02A4-4E71-85C7-23B6EC8D9F66}

リラクゼーションルームから、

国内ではここのスパにしかない、

{CE572934-8E79-4B3F-9729-2DDFE4E01C64}

リラックスシャワー、リフレッシュシャワー。
(横から水圧の強さの違うシャワーがでます)

{31D3BEEC-B684-44C3-A4B1-12C191D931C6}

ここのスパにしかない、マンゴージュースも
大人気で絶品♡


そして、今回はフェイシャルのトリートメントを受けました^_^

{EE7A7BAF-E053-4CA9-B2CC-3103BD841516}

コラーゲン100%のマスクや
海藻のパック、
最大限にお肌に栄養を与えて保湿をして
仕上がりは
リフトアップした透明感のあるプルプルのお肌に♡♡

普段、顔のトリートメントをプロに受けることなんてほとんどないので
それはそれはもう、効果がものすごくよくわかりました^_^

スパは宿泊しなくても受けられるので
また少し先に訪れたいなと。

{C3C87E95-C489-4121-AD8C-122106583634}

あ、すっぴんですみません…(^^;


食からアクティビティから美まで
1泊でこんなにフルコースに楽しめてしまった贅沢時間♡


子どもと一緒の滞在だと
子供が楽しめるか。をまず一番に考えるところでしたが
なんなくクリア♡でき、
そして大人もこんなにもラグジュアリーな時間を過ごすことができる。

時々の家族のご褒美時間としても
記念日などにしても、
こういった時間を過ごせるのは、とても良いエネルギーになるのだな〜と実感^_^


日頃お仕事を頑張って、
ぜひまた訪れたいと思います!^_^






★My Instagram


★2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎