昨日今日と、夫の仕事がお休みだったので
一日家族でお出かけ。

結婚当初から7キロ位増量した夫が(笑)
最近結婚指輪がきつい、、と言っており…^^;(本人は鍛えているからと言ってるけど…笑)

なんとか抜けるうちにサイズを見直そうと思っていたのですが
サイズ直しが出来ないデザインだったため
結婚7年目にして私も一緒に結婚指輪を新調することに^_^

子どもたちが一緒にいる中で
2人でお揃いの指輪を選ぶって、、、
なんだか不思議な光景^^;
 
ちょっと恥ずかしいような
初心に帰るような、なんとも言えない感じ。

2人とも好きな色形が一致したので
付けて帰ってきました^_^


その後は
久しぶりにアウトレットへお買い物に!

{2EF1DF14-6E97-4AF0-8411-3810DDEFB060}

みんなそれぞれ、お気に入りを見つけられたようでよかった^_^

夜はちょっと寒かったけれど
空いていてお買い物しやすかったな。

2016年の秋冬ものがもう入っていて
アニヤハインドマーチやJIMMY CHOOが大充実でした♡






★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎