先日、子どもたちと
青山にあるシュタイフでお買い物♡

{704C4720-8E6B-47C4-967B-860C7C2E4285}


ドイツの最高級ぬいぐるみブランドのシュタイフは、海外では
出産祝いに贈られるのがとてもメジャーなようで
キャサリン妃がご出産された際にも
大きなテディベアが贈られたのだとか。

{5105D37A-3683-4A89-ADF9-49A0D3D710D4}


様々なブランドやデザイナーとのコラボレーションも有名で
ディズニーシーのダッフィーやシェリーメイ、
くまもんやルイ・ヴィトン、

{BF9250E9-F15E-4C7D-88A9-C4F47D8D06A9}


カール・ラガーフェルドとも。

{EF3C11DE-96E9-47A2-8620-2DA4F19BBA1E}



かなり高額なものもあるようですが、
ファンにとってはたまらないものだそうで
あっという間に売り切れてしまうのだとか!

すごいですね〜!!


さて。
クマのぬいぐるみ大好きの我が子たち。(特に息子 笑)

以前からお店の前を通るたびに
気になっていたようで…^ ^

{6FFB3473-3B24-476A-B9DD-44488571B2B8}

お店に入ると、たくさんのクマちゃんにやはり釘付け♡笑

かなり幸せそうです♡

お店は2階建になっていて
2階にもたくさんのぬいぐるみと

{E14B642A-6510-410D-8464-B7F6BB4AE56F}

子供服がありました!!

{29ABB1DB-B53A-40D5-9AE8-0744B01880D0}

{E8C4E006-EB44-451E-9D9A-CBFEE306197F}

{48F8E686-9661-4401-8252-103D537D9707}


ベビーものから、キッズは6歳ぐらいまでのサイズ展開。

ほとんどのお洋服にシュタイフのクマのマークご付いていて
すごく愛らしい顔に癒されます♡

{DC4C842F-1597-4570-AFB1-B2FC8FEF36FB}

それぞれ本人が気に入るものをチョイス♡♡

(その時の服はこれです)
{0360BAB1-3341-4FC6-8006-D0090B7451CB}

息子の胸元にあるクマは
押すとピィピィなる笛入り♡

{CBC08BEB-1FB4-45DE-A842-E22C53DB794E}

パンツには、ポケット部分にちゃんとクマがいる♡


由緒あるブランドのウェアなので
やはり品質もよく、ベビーが触れるものにも
衛生面等、徹底した配慮がみられました^ ^

今度お友達の出産祝いなどにも
こちらでお買い物したいと思います^ ^

個人的に、、、

{AACBFFC1-AB0D-4BFF-8BCA-61159171B3FB}

この、可愛いボックスにシュタイフのベアとロンパースが入ったセットなんか好みだな♡♡


お洋服と合わせて、、、

{9416C2F2-AD85-4F8C-A313-03D416D1435D}

息子は一緒に寝たいというクマのクッション、
娘は洗えるマイファーストシュタイフのぬいぐるみを
連れて帰ってきました^ ^
 
これで表参道を歩く2人…♡

息子は幼稚園のお友達に見つかったらすぐに隠す(笑)
と言っていたけれど、、、笑

どうしてもクマ好きはやめられないようです♡










★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎