今日は幼稚園の後
子どもたちが行きたがっていたスケートへ!

といっても、、、
かなり気温が高かった今日。

最初にミッドタウンへ行ったら
今日の気温で氷のコンディションが悪く
中止になってしまっていて、、、

特に息子はウキウキで行ったものだから
ガックリ感がものすごくて…涙まで浮かべ、、(><)

子どもたちは全くの初めてなので
2枚刃の靴があるところがよかったのですが
色々調べて、近くの赤坂サカスにあって行くことに^ ^

{1AF19E05-F777-475D-86DB-AF2797AB031F}


同じ屋外だけど
陽当たりの問題なのかな。
営業していてよかった^ ^

{04917ED7-77DA-48C8-9196-07799FCEF52F}

さすが安定感のある靴なのと
子どもの順応性は高くて
少し回ったら慣れてきて。

スケートがかなり久しぶりだった私は
自分が慣れるのと
子どもたちを支えるのに必死で
変な力が入りすぎて、、、
なんかもう、あちこち痛いです…笑

{D6250895-5C28-4B10-8F7D-647BBAF14734}

俺上手いんだよねアピールをしていた夫。笑

確かに上手かった!!
が。。
1人で気持ちよく滑っていたところ
最後の最後につまづいて大クラッシュ… 

なんか、運動会とかで
お父さんが走って
派手に転んだのをみたような衝撃でした。。笑

本人も転ぶとは思っていなかったみたいで
それもまた衝撃を上乗せ…


夫も自分のブログに書いていました^ ^


子どもたちはとても楽しかったようで
当日でも申し込みができる幼児クラスのレッスンに行きたいと意気込んでいました^ ^

期間中にまた何度か行ってあげたいな〜

パパ行ってくれるかな(笑)




★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎