いろんなスニーカーを履くけれど
使用頻度のトップを占めるのは
adidasのスタンスミスか
converseのオールスター。

少し前に新しいスタンスミスが出ていたので
予約しておき
手元に届きました♡

{1DCF1BB9-6FDA-4888-966D-7B95BD04E7AD}

大好物の(笑)ニュアンスカラー、グレー。

スエードで、ロゴのゴールドもまたいい感じ♡♡


真っ白や真っ黒なお洋服に合わせて履きたいな^ ^


以前にすぐに完売してしまった



このグレーもものすごく魅力的!!!

まだサイズが豊富に揃っているなんて
とてもいいタイミング♡♡♡



こちらもまだわずかに残っていました♡


スタンスミスは少し大きめなので
私はいつもハーフサイズ下を買っています^ ^



★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎