ハワイでは、子どもたちが寝たあとに1日を振り返ってブログを書いているのですが
それがもう、睡魔との戦いで…(^_^;)

多分微妙に時差ぼけもあるままな気も。

昨日はiPhoneを握ったまま寝てしまっていました…^^;

ということで。1日遅れの
Hawaii6日目!

車でNorthShoreに行ってきました^_^

{99143323-BE8F-47AC-A836-8537984909E7}

ハワイに来ると欠かせない
グルメのドライブです♡ 

大体最初はレナーズのマラサダからスタートしますが、この間行ったので。。省略。

今回は
土日限定のRay'sのチキンからスタート!

{8E49379A-FC6B-4A55-AAEA-2D789E00988F}

{E3B66538-B951-4625-BD0F-451C8E2913C9}


GIOVANNI'sのガーリックシュリンプ。

{73F5790B-4179-4D8A-BDDC-91EAD1706ED4}


{125192F1-0504-4C9F-B6ED-497BAFAB15B8}


その後、ハレイワの海へ寄って

{C076CC7D-DA19-435E-83EE-6F6D02D3384D}

ひと休み^_^

{64F60007-7F2D-4F7A-B390-49130DEBD020}

砂浜でめいっぱい遊んだ子どもたちは
車で寝てしまったので

いつもならここでシェイブアイスを挟むものの
今回は
ドールプランテーションまで直行!

{BBF10A79-4685-46C0-BB03-B09DC2A138FD}

ここでもぬいぐるみ!!!!(笑)

パイナップル色のクマと
パイナップルの着ぐるみのクマを抱きしめていました^^;

そして。

{34928A18-082D-4799-A446-46F25BBEE7C3}

パイナップルソフトクリームも♡

{9BCC1908-DA6B-425E-BA4F-BB0665BE13EA}

背中ーーーー!!笑



私は。

{B1A97624-E894-48B6-9D62-B1B95B8A02BB}

アイスの容器と、クラッチバッグが
見事なリンクコーデでした♡笑
(コーデの詳細はインスタに載せています!)



と。
1日とにかく食べた食べた!!

ノースから帰ってきた日は
お腹がパンパンすぎてしっかりディナーなんて食べられるはずもなく。。
大体ロイヤルハワイアンのフードコートで
軽く何か買ってホテルに帰ります^^;

これもまた我が家のコースのひとつ。



1日色々と達成できてよかったです!^_^


{1D781901-49B5-4CCD-93C3-E9B177F8544F}

虹も見れましたよ♡







★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎