12月最初の大安吉日。

息子の七五三のお詣りをしてきました!

スタジオでの写真撮影に加え
今回は外でもカメラマンの方に撮影をお願いし
綺麗な写真をたくさん撮っていただくことができました^_^

{BE79AF02-67C9-4953-AC37-3D0C6432B4EE}

{437F1685-9DFC-4024-BA3E-440BB7BD2589}

こういう家族写真、
プロにお願いしないと
なかなか収められないですよね^_^

{55E07362-F07B-4DC8-952D-62A3B6F82D9E}

{BA83F721-FFAA-406D-9F4D-B3A8665C9A5E}

この日は12月とは思えないほど暖かい1日でお天気も良く
最高のお詣り日和でした^_^

{CE852DB2-1760-423E-A492-66960FACCC02}

兄妹2人で
どんぐりばかり拾ってましたけどね、、、(^_^;)


5歳ともなると
写真もスムーズに撮らせてくれるようになり
これもまた成長^_^

あっという間の5年だったなーー


ここまで大きな病気や怪我をせず
すくすくと大きくなってくれたことに感謝です!^_^

{04A38BC5-E14C-4AC7-AC69-223E5654C2AB}





★My Instagram

★fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.3




2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎