そういえば。
先日マカオへ行く時、飛行機に乗る前に撮ってもらっていたコーディネート写真(o^^o)

{C0A9F92C-547C-4DBE-B333-F2CA06C49979}

トップス…Bed&Breakfast
ボトムス…ENFOLD
靴…PELLICO
バッグ…FENDI 
ストール…johnstons

長時間座ってもシワになりにくいロングカットソー、足元が冷えないし動きやすいしちょうどよかった♡

ウエストがゴムのジョッパーズパンツは
紛れもなく楽ちんアイテム^_^

機内ではいつも
足先まである着圧ソックスを履いて上からモコモコソックス
+スリッパです。笑

見た目は、、(^^;ちょっと、、アレですが、、
むくまないし冷えないし
飛行機を降りるときに靴もスッと入る。

今のところベストなスタイル。です笑






My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)

fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.2


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎