昨日に続き、今日は娘の遠足。

雨の予報で寒かったのですが
午前中はくもりでなんとか持っていたので
決行!

先にみんなで外でお昼ごはんを食べて
水族館に入る頃にポツポツと雨が降ってきました。

水族館では、終始ご機嫌で
はしゃぐはしゃぐ!(o^^o)

{659EB441-8141-4CDB-8925-CDB577B25180}

マグロに釘付けの娘…笑  

{45EE0FA9-DFA5-4222-A653-AC1647AC0222}

なんか、シュールな感じのが好きなんだな(笑)


{F227A404-41DC-4170-AB15-C442605AD785}

外にいるペンギンを見るのは
凍えるほど寒かった〜(><)


お兄ちゃんへのお土産を自分で選んであげて
満足して帰宅(o^^o)

なんとか無事に終わってよかったです!


そんな本日のお洋服は

{41838284-0AAF-4DAB-80BD-CB81584EABF6}

トレンチコート…HYKE
トップス…Bed&Breakfast
デニム…STUNNING LURE
靴…CONVERSE
バッグ…J&M Davidson
ストール…JOHNSTONS×RonHerman

でした^_^




My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)

fifthさんとの私服MIXコーディネート企画 vol.2


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎