ちょっと更新が空いてしまいました😳💦

今週は撮影続きで
朝早く出かけ、幼稚園のお迎え、習い事の送り迎え、
と合間に仕事。
夜はソファで夜中まで寝落ち、、😑
を繰り返してしまい。。首ガチガチ…

ちょっと目がまわっていましたが…😅
やっと一段落!!
世は明日から3連休なんですねー☺️

程よくリフレッシュしながら
子供たちと楽しく過ごしたいと思います💓


昨日は
ショッピングサイトBUYMAのファッション撮影へ!✨

新しいコーディネート企画がスタートするとのことで
そのページのお手伝いをさせていただきました☺️

{2536C0F8-829F-4B8F-9CBB-B7430A0619FD}

プチプラだけど
可愛いお洋服がいっぱい!!💓

このカーキのセットアップは
早速オーダーしてきました☺️

サイトがアップされたら
またお知らせさせていただきますね!




My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎