約2年使ったiPhoneに、最近限界がきていたので、、
7に変えました!

{55DE8F4C-84D0-41DB-B0BD-E01F47A42721}

バックアップを取って
やっと使える!!

と思ったら、、、

まさかのLINEの履歴が近く3件くらいしか残ってなくて😱😱

なんか、バックアップのやり方に失敗したみたいです、、、😭

ひとまず、お仕事の方に連絡をいれ
諸々再送をお願いし、、
やっと落ち着いたらもうこんな時間😅

仕事のスケジュールは全て手帳に書き込んでいたのでなんとかなりましたが
朝から頭まっしろ。
かなり焦りました💦💦

昨日たまたまお仕事の方とスケジュール管理の仕方の話しをしていて
星さん、アナログなんですねーなんて言われたところで。。
まさかのアナログ本格発揮…😑

😑😑

でも容量は大きくなったので
これから快適に使えるように頑張ります〜☺️





My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!