子どもたちが寝たあと、
リラックスタイムのお供に最近お気に入りなのが、、

{AD98B433-5EC3-429F-9AAF-212C236F4653}

こちら!!♡

JINROのマッコリで作ったカクテルなんです(*^^*)
ミルクボトルで飲むと
なんか可愛くて最近よく活用…♡

元々マッコリ自体はまろやかな味わいが好きですが
ジュースで割るのが美味しいと教えていただいて、、
やってみたら、これがまぁハマること♡♡

{13F9BD91-B039-4400-90DA-9836B3FFAD63}

これは、マンゴージュースで割っています!
程よい酸味が
すっきりとしていて飲みやすい!^_^

余裕があったら
マンゴーを細かく切って
果肉を入れるのもすごく美味しいです♡♡

マッコリは、乳酸菌が入ったお酒なので
腸内環境を整える、腸活の効果が期待できるのが嬉しい(*^^*)

腸活ができると、不要なものを効率的に排出してくれるので
代謝が上がってダイエット効果を得られたり
美肌効果があったり。

美味しくお酒を味わいながら
美活もできるなんて。。

嬉しいことずくめ♡

夜のリラックスタイムが
さらに充実するものになりました(*^^*)

{8893AAE6-D0F4-4131-AB98-50C0B93818CB}

夫は大体ストレートで、
私はフルーツのジュースやコーヒーリキュール、
ブルーベリーと合わせたりで
色々楽しんでいます♡♡(*^^*)




My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎