子どもたちの夏休み、
朝から夜まで毎日ずーっと一緒なので
ブログをゆっくりと書く時間が全然なく(^^;;
しばらくペースダウンしてしまっていました。(^^;;

子どもたちが寝たあとに、、
と思うと
私も力尽きて寝てしまうことも多々あり。

書きたくても書けていないことが
溜まってきています(^^;;

あまり時差なくアップできるといいな。。。


さて。
今日は、幼稚園のお友達親子と
お台場に遊びにいってきました(*^^*)

まずは、朝から映画 ペット を。

{988A197D-05F8-48EB-A1E5-1D24EDA1B11F}

バナナマンの設楽さんと日村さんの吹き替え、
映画だと不思議な感じでしたが
なんだかテレビで見るあのテンポのよいやりとりがそのままだったような♡

内容もおもしろく、
子どもも夢中で見入っていました(*^^*)

映画のあとは
billsでランチ!

{F5FCF7FB-CDD7-4A79-A00E-C51C5140E308}

ご飯を食べて
ゆっくりおしゃべり(*^^*)

といっても
子どもたちが一緒なので
話、細切れですが(笑)
細切れなりにも話題たくさん!

私もリフレッシュできました(*^^*)

小学生のお兄ちゃんが一緒だったのですが
年上好きの息子は
早速崇拝(笑)

{62045E0B-EF65-4DFA-8DC3-344576DEB5D1}

一緒にゲームをしてもらってからは
ビッタリくっつく!(笑)

{F4F972C6-5D50-4E8A-A3EF-837F2936FF0C}

くっつく(笑)!!

自分のお気に入りのお人形を
押し付けています(笑)

あー面白かった(*^^*)

ランチ後、
もうひと遊びして

{AD5CF1A5-8701-4B97-9485-C3878B8C711C}

親も子も充実して帰宅!!(*^^*)


息子のお兄ちゃん崇拝は続き、
夕食でいつも避ける食材を
『〇〇くんは食べるんだって』 と言ったら
じゃあたべるよ!!と、いつもどう言ってもダメなのに
瞬時に食べた…笑

すごいな、、このパワー(笑)


台風一過で特に暑ーい1日でしたが
室内でも楽しめてよかったな(*^^*)

あっという間に残り少なくなった夏休み、
まだ予定をいくつか立てているので
楽しく過ごしたいと思います!♡





My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎