Instagramをご覧になってくださっている方は
ご存知かもしれませんが。^_^

今月、8/22に
マカオにラグジュアリーホテルの ”ウィン・パレス” がオープンするとのことで
それを記念して
今回とても素敵な5つのギフトをウィン・パレス様よりいただきました(*^^*)

まず1つめは、
こちらのプリザーブドフラワー。

{B1F7558C-72DA-42FA-A5CD-20D32B763C27}

有名なフラワーアーティスト、プレストン・ベイリー氏が手がけたもの。

ホテルの入り口など
彼の手がけたお花で豪華に装飾されているそうです!


そして2つめ。

{07C6CEE0-FB36-4014-9DD4-79BA1C461185}

全てのスイートルームに用意されているという
ミニチュアピロー・メニューボックス。

旅行中、
普段から枕が変わるとよく眠れなかったり、、って
私も体験したことがあるのですが(^^;;

その眠りの時間をより充実させるために
自分の使う枕を8種類の中から選べるというボックス。

中でも私は
アロマの香りの枕がとても気になりました♡
好きな枕を選べると
普段と違う場所でもより良い眠りにつけそうですね(*^^*)

3つめは、

{9A48051A-F243-4484-ACDD-09C7FA07E44E}

ピカピカに輝く
アメニティキット。

こちらはウィン氏が1つ1つ丁寧に選んだものなのだそう!
特に女性にとっては
このアメニティって重要なところ(*^^*)

ホテルステイの気分がぐんと上がりますね♡


4つめは。

{7C74D4D2-0718-4BC6-B68B-C6358CEB5373}

ずっしりと重みのある七宝細工のコースター。

ウィンリゾーツのインテリアデザインを担当する
ロジャートーマス氏による中国風の雲の絵柄は
ウィン・パレスの高級手織りカーペットにも
取り入れられているのだそう。

これを見ていると
ホテルの素敵な雰囲気が
だんだんとイメージできてきますね^_^


そして最後に5つめのギフト。

{403D19E6-804F-48D5-8C99-6D6B91A46966}

こちらも重厚感のある
大きなジュエリーボックス。

開けた時の
ぱっと広がる鮮やかな朱色が
なんとも華やかで美しい!


いただいた5つのギフトは
どれも女性の ” 美 ” に対する意識を高めてくれる
素敵なものばかり!

ホテルのオープンが
とても楽しみですね(*^^*)

いつか伺えることを楽しみにしています!♡






My Instagram

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎