昨年もとても人気だった企画、

Gap kidsでおしごと体験ができる

今年も東京地区で開催されることとなったそうです♡♡

{54610937-9123-4998-8295-711364D484F6}

日程は8/6(土)、8/7(日)の
いずれも11:00〜12:30。

去年もとても気になっていたのですが
参加できる年齢が5歳からだったので。。

今年は息子が参加できる!(*^^*)

クオリティの高い職業体験、
ぜひぜひ参加してみたいので
応募してみようと思います!!


Gapkids first career Day のサイトから
応募ができます!!

7/24 (日)の23:59までの応募が必須なので
気になる方はぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!!(*^^*)

夏休みのいい思い出が増えそうです♡♡


My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!