明日から旅行なので
今日は朝から仕事やら、諸々の手続きやらで外出続き、

やっっっと落ち着き、こんな時間に今日初めてのブログ更新です(^^;;

昨日の夜のこと。

とても素敵なプライベートディナーの会がありました(*^^*)

{1895DEF1-4CED-4802-B80C-5B5AD17BB874}


愛するJO MALONEの
9月にリリースする BASIL&NEROLIの香りの日本の発表会!

5月末にロンドンに行かせていただき
一足お先にご紹介いただいたものです♡

JO MALONEの代表的な香りであるバジルに
さっぱり柑橘系ながらも、少し色気も感じるネロリが組み合わさった
絶妙な香り。

すでに夫婦でファンになり
愛用させていただいています♡
 
昨日のディナー会は
なんと私がホストという役目をさせていただくことになり

お会いしたい!!と思っていた
素敵な方々を
お世話になっている方を通じてご紹介いただき
お越しいただくことができました♡♡

{EA0AA537-FAE2-4D25-B824-B38BF7785D62}


JO MALONE Londonの亀田さん
FIGAROエディターの青木良文さん
CLCの岩田さん
ロンドンから来日したJO MALONE LondonのDebbie
ブランドディレクターの浦宗美幸さんと郁枝さん姉妹
VERYなどのライターをされている白澤貴子さん
VERY専属モデルのクリス-ウェブ佳子さん
イラストレーターのせきねしょうごさん
JO MALONE Londonの畠山さん
モデルの西本さきちゃん
emilyblueデザイナーのエミリ

みなさまそれぞれ業界が違うので
このような機会がなかったら
お会いすることも難しかったのではないかと!

良い刺激をたくさん受け
もうとにかく感無量!!!

{EBBB765C-9CFC-4C14-A8F5-BA4BEC21CEA2}

{00846F1B-3570-491A-8CF1-BBB2EC92D527}

BASIL&NEROLIの香りと
コンバイニングする香りをみなさんそれぞれ選んでいました(*^^*)

私もかなりの本数のJO MALONEのコロンを所有していますが
また新たな気になる香りを見つけてしまった……

近々お店に買いに行きたいと思います♡


BASIL&NEROLIの香りは
9/2の発売です!


お楽しみに(*^^*)♡♡






My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!