今日は、GISELeのメイクページの撮影へ!

紗栄子さんなどの、有名なタレントさんを担当する
福川雅顕さんに担当していただけるとのことで
楽しみにしていたんです(*^^*)

{4DCEB535-C855-43E1-9199-5F9C7C1C73E1}

いつもの自分メイクに
福川氏がささっと手を加え…!

ほんの10~15分ほどで
私の目元が激変!!!

憧れていた、ヘルシーで抜け感のあるメイクに♡

さすが!!!なひと手間で
とても勉強になりました(*^^*)


5/28発売のGISELeに掲載されますので
よろしければご覧になってくださいませ♡(*^^*)



My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!