スマホの地震速報、
テレビでの地震による被害状況、

まだまだ予断を許さない状況に
心が痛みます。

どうか、これ以上被害が広がって欲しくない。

これからお天気が崩れるようなので
とても心配です。


こんなとき、自分に何ができるだろうか。

現地の方が何を欲しているのか
現状はどうなっているのか
色々と調べているのですが

現状、交通機関が麻痺してしまっていて
物を送ろうにもなかなか届かないのだそうで。。

赤ちゃんのオムツやミルク、
足りないとの声をたくさん聞くので
特に早く届けてあげたいです。。。


個人では今、どうすることも出来ないので
この活動が少しでも多くの方に広まるように
ここに書かせてください。

{3ED23461-2BDA-4B28-939B-D2776BD25AEC}

Yahoo!JAPANが行っている

ネットで募金ができます。

Tカードのポイントからも募金ができます。

自分の募金した金額と同等の金額をYahoo!さんが合わせて
2倍の金額を寄付してくれるそうです。

{6F9B1BE8-ACE4-4585-B995-DBF881F33815}

 


どうか、少しでも役に立てば。