3/31、銀座の最も注目スポットとされる

東急プラザ銀座がついにオープンしましたね^^
 
{22563081-236E-45C9-9DF6-26A46818B23F}
 
先日レセプションパーティーで
PANDORA様より店舗の内覧会にお招きいただき
伺ってきました♡
 
image
 
少し前に、スプリングコレクションのお披露目会におじゃましたときに
とても気になっていたリング…♡
 
やっぱり買おうかな^^♡
 
{E7E263CC-D06A-4607-891E-5A635E4FC198}
 
大きさと
色が迷うな~~
 
でも、1本1万円以下とお手ごろ価格なので
数本で揃えやすいのも嬉しい^^
 
ディズニーコレクションや
 
{07711D6A-3F12-4AFC-95A0-151EE2EC7DB8}
 
このパープルの色合いが好みのブレスレットも♡
 
{23A1CA8A-990A-4088-8171-0D2A8C29785C}
 
 
和、なテイストの
JAPANESE DOLLコレクションもすごく可愛い♡
 
{16338AC7-208F-4E5D-8CDE-D9D88BC17E27}
 
コレクションが一気に見渡せて
お買い物しやすい店内でした!
 
image
 
{C6DBE829-51FF-4BA2-887C-C1005399F0BF}
東急プラザ銀座の4Fにあります^^
 
次の家族のお休みに
またゆっくりと伺いたいと思います♡
 
 
 
 

My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!