先日、みんなで参加してきた
NOHARAでの鈴木サチさんのクラスのピラティス!

{59573E91-09E8-4B92-9A8A-1618473256B9:01}

普段使っていないであろう(^^;;インナーマッスルを
しっかりと刺激して、帰りには心地の良い疲労感に^_^

やはり、30歳過ぎたら
定期的な運動をしないとだめだな。と(^^;;


あとは、
カラダの中に入れるものも厳選しなくては!
と思わせてくれたのが

{B757A3C4-62E3-4B07-8066-60499F08E80B:01}

今回紹介していただいた
日本初の基礎体内ケアドリンク!!!


今まで、色んなサプリメントや
美容ドリンクを試してきていますが 
こちらはちょっと違う!!

これまであった補うだけの美容ドリンクにはなかった
まず、カラダの中の不要なものを排出して
コンディションを整えた上で
美容と健康に必要な成分をたっぷり補う!

という、すごいパワーのあるドリンクなんです!^_^

成分は多数のお野菜や大豆など。 

特に、大豆ペプチドという成分が
成長ホルモン分泌を促してくれるのだそうで 
代謝が上がり、アンチエイジング効果にも♡ 
(↑これはかなり大事!!!)


カラダの中を綺麗にしてから
良いものを補うので
美容効果を感じられるのも早いし、
腸内環境もよくなって、健康維持にも繋がる。


人間の本来持っている力が
年齢を重ねると共に弱ってきてしまうのを
阻止して、その力を上げるような感覚ですね!!


飲み方はとても簡単!  

粉末を

{4D550A3B-54A5-4CD3-A0F2-375FD4114DC3:01}

お水に溶かして飲んだり

{EF603582-815E-43F3-B9A1-D592EC54C8D6:01}


ヨーグルトに混ぜたり豆乳で割ってもよし!

私は、ちょっと青リンゴ?のような味に感じています^_^
人によって、色んな味に感じるみたい。

{4CF6649E-BD48-47D3-B028-8FF516340C87:01}


多めのお水で飲むのが好みです♡


飲むタイミングもまた大切なようで、

このピラティスをやった日は
成長ホルモンの分泌を高めるために
運動をする前の空腹時と
運動後に飲みました!

あとは、
1日のうちで最も成長ホルモンの分泌が高まるのは睡眠中なのだそう。

ということで、寝る前に飲むのもよし!!


私は運動をしない日は
寝る前に飲んでいます(*^^*)


飲み始めてもうすぐ1週間!

カラダの疲れがすっきり早く取れるように感じてきたのと、
プツプツと時々出来る吹き出物の治りが早くなったような♡


1週間で良い手ごたえを感じているので
引き続き飲み続けていこうと思います(*^^*) 

またレポートしますね!

よろしければ
エステキュイジーヌのサイトもご覧になってみてくださいね^_^




My Instagram

My wonderfull

EDIST.(お洋服の品番を載せています)


2015.11.28
『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)出版致しました☺︎
↓重版分が入荷しております!