来週から、家族で旅行に行く予定なのですが
諸々の予約を済ませ
あとは最後の持ち物チェックかなーなんて思っていたところ。

ふと、、、

あれ?

息子はあと2ヶ月で5歳…

てことは、赤ちゃんのときにとったパスポートは…


Σ(゚д゚lll)

早朝急に気になり出して
起きてすぐにチェックをしたら
なんと!!!

残り4ヶ月!!!

2ヶ月足りない!!!Σ(゚д゚lll)


えーと
えーと

来週出発だけど、、、

間に合うんだろうか

朝、旅券事務所が開いて問い合わせるまでの時間がどんなに長かったことか!!>_<


そして。

奇跡的!!!


{A5BB74DE-FFA7-4A02-A7FC-FCC4B7D234FC:01}

出発日当日の出来上がりに。

夜便なので
朝受け取りにいけば間に合う。

はーーーーー

なんてことだ。

旅行に行けなくなるところでした(*_*)


白髪がどーんと増えそうな数時間でした…(´Д` )

朝、ふと気づいたのは
奇跡的だったな。。(^^;;




My Instagram
http://instagram.com/reinahoshi

My WONDERFULL

↓重版分が入荷致しました☺︎

2015.11.28 初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)



《楽天ブックス》