日本アルコンさんよりご招待いただき、

2/1に新しく発売されるカラーコンタクトレンズ
エア オプティクス  ブライト/カラーズ》の発表会に参加させていただきました!

{F1D11041-B397-4E36-9B65-2490A08DEFD1:01}

ブライトは、

{CAF4DE8B-2B80-48B2-9F3E-64880D3EF188:01}

ブラウンとピュアヘーゼルの2色が入ったパック。


カラーズは

{67F5F6D4-9F21-4748-8273-5516CDD7C754:01}

グリーンとグレーとブルーが入ったパック。

2weekタイプなので
たっぷりとカラーを楽しめます(*^^*)

瞳の色は簡単にカラーコンタクトレンズで変えることができるので
今や、アイメイクやファッションによって
瞳の色もコーディネートすることも主流に!!(*^^*)

発表会では、ヘアメイクアップアーティストの千吉良恵子さんの実演があり

{39757E2B-9314-49A7-8EF2-494D29C84AFA:01}

瞳の色とお洋服に合わせたメイクも
ご披露していただきました!
勉強になったな~~


カラコンといっても様々!

私は視力が悪いので
クリアタイプでも色々、カラーでも色々使ってきましたが
酸素透過率が高いものでないと
目の乾燥がひどくなり、朝つけて夕方には目が開けにくくゴロゴロになることも…(^^;;

エア オプティクスは、カラーコンタクトレンズの中では
最も酸素透過率が高いとされているので
発売が今からとても楽しみです!(*^^*)

発売の前に、、、
便利なアプリを教えていただいたので、早速トライ♡

{71298E0D-9E4B-4F25-AE2F-5965CEDC178B:01}

ヒトミナビというアプリで
カラーコンタクトの色合わせをバーチャル体験できるんです♡

早速…♡


↓ピュアヘーゼル。

{1EAC7F13-0F00-44D2-84B1-568119F78032:01}


↓グレー!!

{0AB569D9-C9F0-4D31-971C-8D35E6721A70:01}


↓グリーン!!!

{BB7C9267-3DA5-408E-83C4-67DD39F11516:01}


茶色系が落ち着くけれど
ちょっと冒険なカラーズの色味も新鮮^_^
意外に馴染みがいいみたい!


欲しい色、自分に似合う色をチェックしておいて
発売されたら
お店に行ってみようと思います(*^^*)





My Instagram

↓重版分が入荷致しました☺︎

2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)