今日は、NEC LAVIEの新作発表会にお招きいただき
香織ちゃんと参加してきました!

{0D2907CF-32B3-42B9-8095-20DC16CE441C:01}

NEC LAVIEは
学生時代に、初めて買った思い出のパソコンです‼︎^_^
 

今回見せていただいた

{D0E6C418-8B6A-4595-9E7E-8CA4B2850CF4:01}

このZEROというモデルは
13.3型の画面で、世界最軽量‼︎

なんと、、、
779gなんです!!

気軽に持てる軽いクラッチバッグみたい!

技術の進歩はすごいですねーー!(*^^*)

キーボードが取り外しができて
タブレットとしても使えるし

1時間で80%まで急速充電が出来るし

まさに持ち歩きに最適(*^^*)

次に買いたいPCの最有力候補になりました♡





My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)