毎日のアイメイクは、ブラウンベージュ系が定番カラー。

{A96B901B-1FED-46BE-8466-66B222CC103C:01}

眉は太めにふんわり、
アイシャドウはベージュのグラデーション、
アイライナーはダークブラウンで細く、


あと。

欠かせないのが
ブラウンのカラーコンタクト。

視力が悪いので度入りですが

普通のクリアタイプよりも、
黒目が自然に大きく見えて
ほんのりブラウンになると、目元が優しく見えるような(*^^*)♡

今付けているお気に入りは

渋谷西武にある、DAZZSHOPのカラコン。


百貨店初のカラコン取り扱いブランドなのだそう!
アイメイクに特化したブランドなのは以前から知っていて
アイシャドウやアイライナーは愛用していましたが
今回カラコンは初めてトライ!


今月号の梨花さんが表紙のotona MUSEにここのカラコンが載っていて
気になっていたんです(*^^*)

大人でも、メイクやお洋服の雰囲気によって
カラコンで遊んでみるのも素敵だと思います^_^


私はこれまでも数年サークルレンズを付けてきていますが
気分によって色を変えたり、
メーカーを変えたり。

{32592C15-F0BF-418F-A5E1-CC32322C7A79:01}

DAZZ SHOPのは
こちらの4色!

私がつけているのは
上から2番目のBLENDED01です(*^^*)

一見濃い!?と思いましたが

付けてみると全然そんなことはなく
黒目が自然と、より立体感があるように見えて
メリハリのある目元になるみたい(*^^*)

{53264253-7C5C-4B8A-B321-1B56939905CC:01}

アイラインを引いていない日でも
目元はくっきり!!



そして。
ここのコンタクトレンズは
驚くほど薄く
初めて手に取ったときにはびっくり!!

{8815E64B-1064-44AC-A4E1-4947B651D455:01}


業界最薄なのだそう!!しかも、高品質!!

薄いのでつけ心地は最高に良く、
酸素透過もしやすいので
ドライアイの方にもよさそうです♡(*^^*)

これはリピート決定♡♡

はじめはお試しに、と10日分だけ買いましたが
帰省する前に
買い足しておこうと思います^_^


お店が近くにない方は
DAZZSHOPのオンラインショップでも購入できますよ♡





My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)