今日は、朝からお化粧品メーカーの動画撮影へ。

動画、何度やっても慣れない気がする…(^^;;

以前にもお世話になったスタッフさん方だったので
気持ちがちょっと和んで
なんとか無事に終えることができました。


子どもたちのお弁当や登園準備もあり
今日はいつもよりかなり早く起きて出かけてきたので、、
お昼前からすでにねむい、、、


お迎えまで時間があるので
車をとめて、ひと休みをすることに^_^


早い時間だったので、
そうだ!あれを買いにいこう!
と思い立ったのは。

{F4F2D61C-704B-4C11-881B-1159BA148A66:01}

スタバのホットアップル♡

以前に一度飲んで
衝撃的な美味しさにハマるー♡
と思ったものの
最近どこも売り切ればかりで全然飲めずT_T

午前中に売り切れてしまう店舗も多いのだそうです~


今日は午前中だったので
久しぶりに飲むことができました(*^^*)

嬉しくてつい
グランデサイズ(笑)


車の中でDVDをみて
つかの間のリフレッシュタイムです♡




My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)