年末の大掃除を
少しずつ出来るところから始めようと(*^^*)。

まずは定期的にしているクローゼットの整理!

お洋服やバッグなど
状態のいいものは、お友達が主催するフリマに出したりが
買取サイトに送ったりも。

そのサイトも今やたくさんあり、
どこがいいかは迷うところなのですが。。

口コミだったり、内容の充実、買取価格の高さなどなど
バランスが取れているところを選ぶようにしています^_^


よくお買い物をするショッピングサイトのBUYMAにて
新しくALL-IN(オールイン)という買取サービスが始まったのだそうです!

{EAB94696-8129-4482-8D56-3123228E1BE9:01}

こちら、
まず何がすごいって。

玄関先で渡すだけ!!

梱包も伝票記入も必要なし!

とーーーっても楽なんです♡

{493C580A-E433-4ADE-BAFE-234C5863182A:01}



買取可能なブランドは
6000以上と、とても豊富で

お洋服やバッグ、小物などなど
そのジャンルも幅広い!

お得なのは、
通常の還元額に加えて
BUYMAのポイントが5%つくという特典もあるので
次のお買い物に役立つという嬉しいポイント♡


今回のクローゼット整理から
ALL-IN(オールイン)を利用してみようと思います(*^^*)


よろしければ
年末のクローゼット整理に役立ててみてくださいね♡


My Instagram



11/28発売 初のファッションブック
《きれいめカジュアルでつくる大人コーデ》
予約受付中です(*^^*)