以前より大好きな海外ドラマ。

子どもたちを寝かしつけたあと
パワーが残っていれば何話か見る、といった感じでしたが

最近、久々にすごくハマって
一気見した海外ドラマがあって♡

11月にリリースされたばかりの《アウトランダー》というドラマ!

こちらを一足お先に見させていただいて
先日その感想をお話しする座談会に参加させていただきました♡

{1CEC2742-0B42-48AC-9A67-87CE2308DE01:01}

映画パーソナリティーの伊藤さとりさんと
エマちゃん、吉田理紗さんと^_^




ざっくりとストーリーをお話しすると。

{4762C175-6029-4016-B16E-2E53A136A574:01}


主人公の看護師クレアは
夫とスコットランドのハイランド地方で休暇を過ごしていて
途中訪れた不思議な力が宿る石によって
一人で200年前のスコットランドにタイムスリップしてしまいます。

現代には愛する夫がいるけれど
どうやって現代に戻ったらいいのかわからない。

タイムスリップした先で、戦争をしている困難な時代を生きぬいて
そこで出会った年下の彼ジェイミーと
ひょんなことから・・・・・・



と。。。




現代でも過去の時代でも
どこにいても、主人公のクレアは自分を持って
とてもたくましく生きて行く様がとてもかっこいい!!

決して媚びることはないのに、周りから慕われ支えられる愛の力にもキュン♡です(*^^*)

{6C25A594-21B5-4AAE-A978-8C0A4C65A837:01}

(ちなみにキュンポイントは↑この年下の彼ジェイミーなんですけどね♡)


二つの世界が存在するという
ちょっと未知な始まりですが
すごく惹きつけられる、どんどん次を見たくなってしまうお話。


この作品を見て
ついついみなさんで熱く語ってしまった(笑)座談会の様子は
こちらから見られますので。。。

よろしければご覧になってくださいね^^


アウトランダー 対談コンテンツ






My Instagram


予約受付中です(*^^*)