ここ数ヶ月、
我が家のお風呂を水素風呂に変えているのですが。。

その効果が顕著に表れていて、改めて水素の凄さを実感しています!!

{0FEB9391-68DA-4360-9171-3A5E3AE583A5:01}


このLita Life(リタライフ)という機械を使っています!

使い方はとても簡単!

私が手に持っている電極を

{A46F369D-43C9-4618-9DD5-0D5F39C4A005:01}

湯船にポンと入れて
スイッチをON!!

すると、ブクブクときめの細かい水素が発生します。

タイマーで時間は調節できますが
我が家はいつも30分タイマーで。

これだけで、水素風呂の出来上がり!!

お湯はまろやかになり、肌へのあたりが気持ちがいい(*^^*)

それだけじゃなく、
水素風呂に毎日入ることで、体の中の悪玉活性酸素を完全除去してくれるのだとか!!!


毎日普通に生活するだけで
細胞は酸化してしまうもの。

その酸化を進める悪玉活性酸素を取り除くと

↓こんなにもあらゆる箇所に
効果が現れるのだそうですー!!!

{D53963AA-5B7A-4A6D-A4DC-9C1DC50FE5F8:01}

(HPの画像です)


私は、水素風呂に入るようになって
代謝が上がったのか
お風呂でとにかく汗がたくさんかけるように。

お肌はもちもちになり
この季節でも乾燥が全然気にならない♡

ここ数ヶ月、仕事と予定が立て込み
睡眠時間がかなり減ってしまっていたのですが、、、
肌荒れすることもなし!
むしろ、今までより全然調子がよくなっているみたい♡

睡眠不足がてきめんにお肌に出るタイプだったので
これにはとても驚きです!


デトックス効果がとにかく高いので
ダイエットにも最適なのだそう!
それを知り、夫も率先して水素風呂に(*^^*)


何をしても中々へこまなくなっていたお腹が(笑)
だんだんとスッキリしてきているのだとか。

すごいですね~!!


水素水も世にはたくさん出ていますが
水素風呂は、肌全体で吸収するので
お水を飲むよりも、100倍もの水素が体に入るのだそうです!

水素風呂の機械はレンタルしていますが
最初の1ヶ月はなんと無料!!!
その後も月額3500円とお手頃価格で
家族全員水素の効果を得られるなら、コスパもかなりよしです(*^^*)!


体にお悩みのある方は
ぜひ一度、Lita Life (リタライフ)をチェックしてみてくださいね♡




My Instagram