連休中は、近所でお祭りのようなイベントがやっていて
今日は午前中から子どもたちを連れて行ってきました!

お天気がいいので
外でゆっくりしながら

{24C37C99-B39E-464F-A58B-BA824D9BE377:01}

プシュっ♡


小学生がお店のお手伝いをしているところもあり、

『おいしいですよ~いらっしゃいませー』

なんて緊張しながら言っているのを見て
なんだか可愛くて可愛くて、ついいろいろ買っちゃった^_^

息子と娘がいずれこんな事できるようになったら、、、と思うと
1人ニヤニヤ(笑)


お祭りで
子どもたちがそれぞれ欲しがったものは。
娘はピンクの万華鏡。

あぁ、女子ですね♡


息子は

{022A250C-4F75-441A-B4CC-14945C633B43:01}

紐を引くと
ビヨビヨ進むカメ。(笑)


娘はこれが気持ちが悪いと言って号泣(笑)

で、息子面白がってさらに娘に接近。

娘さらに号泣。


×2

ぐらい繰り返して

私に怒られて終了。チーン。


連休中、こんなことばっかしてたな(笑)

しかも、最近
二人が喧嘩しているから叱られているのに

私が叱ると

『ねぇ、ままにおこられちゃったね』
「ねぇ~」
『おーこわいこわい』

って。(-_-)どこで覚えたのその言葉。。


なんか、気づけば仲直りしつつ結託して
私悪者なんですけどー(-_-)

叱るのもエネルギーいるんですけどーー


ま、いいや
結局仲良しってことか。(^^;;


二人が遊んでいる間に
お夕飯準備を一気に終わらせます~

今日はたっくさん外で遊んで疲れていると思うので
目標、二人とも7時半就寝!!



My Instagram