先日、新しく発売されたばかりのブルガリの香水
『オ・パフメ オーテブルー』。

新発売を記念して、
9/30(水)~10/11(日)の間
表参道のゼロベースにポップアップストアがオープンしているので
おじゃましてきました!

{DF8642DF-7CD6-4400-926A-CDFF5DCA5A7D:01}


まず。
入り口を入ると

{AAD11026-5B33-40AB-946E-3AC57F008628:01}

こちらのお茶をいただけます。

グリーンティー、ホワイトティー、ブルーティーの三種。

これは
ブルガリのオ・パフメコレクションの
グリーンティーを基調とした ” オ・パフメ オーテヴェール”
ホワイトティーを基調とした ” オ・パフメ オーテブラン”
そして今回新発売の ” オ・パフメ オーテブルー” は、ブルーティーを基調として作られていて

3種のお茶を飲み比べながら
それぞれの違いをイメージしつつ
上の階に上がって、香りを試します^_^


オーテブルーは
軽やかで爽やかな香りが特徴。
お茶が基調となっているので
どこか落ち着く印象^_^

ユニセックスなので
夫と使ってみたいなと思っています(*^^*)  

{64B62400-CAB8-4CD4-AF5D-3E43F301B638:01}



今回のポップアップストアでは、

{44F97AC7-1729-41F8-B600-CFA9F48A9FC7:01}

オ・パフメコレクションの全てを
ミニチュアサイズで試すことができるセットが
限定で販売中!


さらに上の階に上がると
フォトスペースがあります!

{86ED41C7-4FB4-4D32-BB26-9FA97EF24A3E:01}

こちらで撮った写真に

{0718AFB6-DD48-4AAD-B3CD-D5B94B1187AE:01}

ハッシュタグをつけてSNSに投稿すると
ブルガリオリジナルのどら焼きがもらえます♡^_^


ゼロスペースは、表参道駅から徒歩1分のアクセスのいい場所にあるので
お近くに来られた際は、ぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

いい香りに癒される空間ですよ~(*^^*)




My Instagram