8月の終わり頃、予約していたjohnstonsのストール♡

ついに届きました(*^^*)

{2E8BD7B6-E69F-46B0-A0AE-67AD2F4B4D7D:01}

去年はチェック柄だったので
今年は無地が欲しいと思っていて、
中でも一番気になっていたライトグレー♡

お店を探して探して


こちらで発見!

他にも、なかなか見つからない人気のベーシックカラーの
ネイビーやブラックもありましたよ♡

しかも、百貨店などで買うよりかなりお得(*^^*)


自転車に乗る機会も増えたので
一緒に


リストウォーマーも♡ 

袖から覗かせると長めのニットを着ているみたいで可愛い(*^^*)

スマホも操作できるし♪


たくさん活躍させようと思います(*^^*)♡♡



My Instagram