今日のランチは
元同じ職場のメンバーで♡

{E4A0B208-FB25-4A59-A1DD-D232AC867469:01}

一緒に働いていたのは10年以上前ですが
今でも仲良く集まれることが嬉しい(*^^*)

今日も楽しい話であっという間に時間が過ぎました^_^


昔働いていたのはZACCというヘアサロンなのですが

{4FE7E655-B663-4E2D-9C72-01DCD4501220:01}

当時、お世話になっていた美容師さんにも会いに行ってきました(*^^*)

”カリスマ美容師”という言葉が出てきた時代から、
最前線でバリバリと活躍してきているお二人。

入社した時には
わぁ!!雑誌ですごく見る人だ!と緊張したのを覚えています。
すごい人なのに
とても気さくで優しくて、今も全然変わらない^_^

みんなで同じ場所で顔を合わせることができ、
すごく懐かしい気持ちになりました(*^^*)




今日は雨が上がり、久しぶりに太陽を見ることができましたが
ニュースを見ると
今回の大雨の影響で大変な被害に遭われた地域も多くあるようです。

まだ不安定なお天気が続くようなので
どうかどうか、これ以上被害が大きくならないよう、
そして行方不明の方が1日も早くみつかりますように。