寒くなり始めてから探しても
なかなか見つからないのが、ジョンストンズの小物。

昨年使い始めて
それはもう!!その気持ちのいい肌触りにハマったこと♡

{4333EECA-E468-42AA-8CD8-C6FCBEE2BBC3:01}

昨年はチェックを多く愛用し、
無地も欲しいなと思っていたら
冬本番にはぜーーんぜん在庫がない!


ので。

8月ですが
もうチェックしましたよ♡
今月発売のCLASSY.でも特集されていました(*^^*)


去年から一番欲しいと思っていた無地は、ライトグレー。
(無地ではかなり人気色のようです)

楽天では百貨店よりもお得に買えるので
ショップをいろいろ探しましたが
すでに品薄。。

ようやく見つけたのは



こちらのショップでした!!!


しかも、9月上旬入荷!!
なので、意外とすぐですね(*^^*)

そして、今はエントリーすればポイント最大10倍の期間!♡
(大事です♡)

無事にライトグレー、確保しました(*^^*)

あと。

スマホ操作も出来るリストウォーマーも一緒に(*^^*)こちらはかなりお手頃価格♡
こちらもライトグレーにしました!


モンクレールなどのダウンもそうだけど
探し始めるのは夏の終わりぐらいが一番お目当が手に入る!

お探しだった方はぜひ今のうちに^_^♡



My Instagram