Ameba公認マーク
もうお盆休みに入った方もいらっしゃるようですね!

旅行に行かれたり
帰省したりと、楽しい時間を過ごしている方も多いのではないかと思います(*^^*)

我が家は夫がお盆中も仕事なので
少し前にお休みをとって沖縄に旅行に行ってきました^_^

そんな旅先。

毎日お昼から~

{EC092E88-9E0B-447E-A66B-A29E9545C542:01}

 オールフリーを飲んでのんびりしていましたよ♡♡

{765D3891-A221-4CEA-B4A7-41DB2B12F117:01}

味はスタンダードな オールフリーですが
沖縄限定パッケージでしたよ(*^^*)

子どもたちをプールと海で遊ばせるのがメインのゆっくりの旅だったので
私たち親ものんびり~

でもお昼から酔っぱらって寝るわけにはいかないので(^^;;
オールフリーがぴったりでした♡
アンケートも引き続き実施中です♪)


夜の食事やお風呂上がりにももちろんですが
暑ーい昼間に
このビールテイストの喉越しはたまらなく美味しい♡

アンバサダーとしてオールフリーを紹介していますが、
本当に大好きなので、冷蔵庫には
必ず数本ストックしています♡


お盆休み中も オールフリー飲みながら夏を楽しもうと思います^^