約1ヶ月前からはじめた、めざめ体温。(基礎体温)

{9432AE4D-B940-41CE-960E-2EE8E9981B03:01}

《カラダのキモチ》のアプリと合わせて使っていくと

妊娠を希望する人以外でも
自分の体のリズムを知ることで
その時々の身体の変化に合わせたケアが出来たり、
時には病気の兆候に気づくことができたりも。

私は以前から、生理前の身体の重さや
肌の不調が顕著に出やすかったので

{F2E8D203-13B6-4BC0-9B58-F5A0D0B50B51:01}

アプリ内でもらえるアドバイスは
とても役に立ちました!(*^^*)

アドバイスの項目は
⚫︎ダイエット
⚫︎ビューティー
⚫︎ココロケア
⚫︎ライフスタイル
⚫︎カラダケア
⚫︎食
⚫︎カラダの知識

の7種類!!

{1859992D-48FF-4CD3-A501-66123C7D5B15:01}

{D502FD95-47AC-4F51-B509-4034799CA701:01}

1項目ずつ
細かくアドバイスがもらえます!

実際に実践してきたら
いつもの生理前の重さが
少し和らいだような気も^_^


何よりここまで続けてこられたのは

{4AFB63F9-AECE-4E3C-B542-401073C768CC:01}

この体温計だったから!!


朝起きて、カラダを動かす前に口に入れて
たったの10秒で測れるし
測った体温は
簡単に転送できちゃう!

朝の眠い起き抜けですが
きちんと続けることができました!(*^^*)

毎日♡はかろうキャンペーンも行われているので、
よろしければチェックしてみてくたさいね^_^