Ameba公認マーク
昨日も少しブログに書きましたが、、

本日より発売の
サントリー  オールフリーコラーゲンの新CM発表会に行ってきました!!

アンバサダーとして、参加させていただきました♡

{0E10C033-9C80-4127-B289-66B656DABCEF:01}

{FA11F683-2741-4926-BFEB-99E72E5DB695:01}

いつも飲んでいた、オールフリーに

なんと!!

{F999157E-FC57-492F-8134-DD7587EB6BF4:01}

1缶あたりコラーゲンが2000mgも入っているという
超豪華なビールテイスト飲料に!!
世界初!!だそうですよー!

今まで通り喉越しがよく
食事にも合うし、もちろんお風呂上がりの一杯にも♡

美味しく今まで通りにオールフリーを楽しめて
かつ、美容に嬉しいコラーゲンを摂取できるなんて♡
この上なく嬉しいですね(*^^*)♡

スタンダードなオールフリーに比べ
オールフリーコラーゲンは、もう少し華やかな香りで
まろやかな味わい。
女性は特に好きな方が多そう!

 アンケートも引き続き実施中ですよ♪

ビールテイスト飲料デビューにも
よさそうですよ♡

我が家は早速今日から、冷蔵庫の中のオールフリーをコラーゲンの方にシフトです♡

新しいCMも、
自然あふれる雰囲気に癒されますよ♡

なんかこのほっこり感のあるCMがとっても好きになりました♡

黒沢かずこさんと齋藤孝さんが会場にいらしゃってました!


オフィシャルの写真をいただきましたよ^^

黒木華さんは会場にはいらっしゃってませんでしたが、
ビデオレターで出演されてました♡

新しいCMはこちらからご覧いただけます♪
オールフリー コラーゲン『浴衣のふたり』篇




本日発売の オールフリーコラーゲン是非チェックしてみてくださいね^^