本格的な夏の暑さに近づき
大変になることの一つとして、”メイク崩れ” 。

崩れにくいよう、ベースは特に薄めを心がけますが
それでも限界はあるので。。。(^^;;

最近はこちらに頼っています♡

なんと!!日本初の顔汗用の制汗剤なんです!!

{B366298E-C88B-4468-9EA6-0B951EFD809B:01}

サラサラとしたジェルクリームで
顔全体に薄くのばすと、ほどよくマットな仕上がりに。

メイク下地としても使えるので
その後にいつも通りのメイクをします。

私は大体毎日朝8時頃からメイクをしていて
昼はメイク直しせず
夕方には部分的に崩れてメイクがとれていることが多いのですが(^^;;

サラフェを使った日は

{55F68CAC-285B-4D8B-AE88-7B5DCB4A59C5:01}

鼻とか頬とか、
あとは汗をかきやすいおでこも
ちゃんと綺麗にメイクが残っている!!
テカリも防いでくれます♡

メイク前だけでなく、
日中汗が気になるときにメイクの上からでもつけられるので
とっても便利なんですよ~(*^^*)

保湿成分も入っているので
エアコンによる乾燥などからも肌を守ってくれるのも嬉しいポイント(*^^*)



今、限定キャンペーンがやっていて
初回は70%offで購入出来るそうですよ♡♡


これから活躍してくれること間違いなし(*^^*)
よろしければチェックしてみてくださいね!






My Instagram