新しい相棒!!

{09C086BA-9050-4EB5-A8CE-2668384C454A:01}

カメラを新しくしました(*^^*)

オリンパスのミラーレス一眼。

今まで普通のデジカメだったので
当たり前だけど、写りの良さに感激!!!!

望遠レンズとのセットにしたので
これで子どもたちの行事にはスタンバイOKです(*^^*)

元々使っていたデジカメもオリンパス。
やはり使い方も慣れているし、オリンパスが好きなので
そのままアップデート!

こちらは何がすごいって。

WiFi内蔵なので
そのままスマホに写真転送できるのはもちろんのこと、

アプリをダウンロードすると

{446F6114-B184-4745-882D-E8102DAEA293:01}

カメラは置いたままで
スマホでリモコン操作ができちゃう!!

ピントも合わせられるし
ズームも、明るさ調節も
シャッターもスマホで!!

これはかなり進化です!!

ディスプレイが動くので

{B4360F10-DF76-469A-83CC-FDA2EF0C54ED:01}

自分撮りも楽々!!

これでコンパクトな大きさなので
いつも持ち歩くことができます♡

写真を撮るのがこれからもっと楽しくなりそう♡


これから活躍してくれること間違いなしです(*^^*)♡

そして、、
腕を、、磨こう!!



My Instagram