Ameba公認マーク
昨日のママ会は、、、。

虎ノ門ヒルズの広場にて、サントリー オールフリー のアンバサダーのみなさんと一緒に(*^^*)♡

{F1A65A9F-A508-4B26-B813-997F4FD3E5EB:01}

オーバル広場というところで、

{70920A8F-5B34-40C4-95D0-F5A3EAD1633F:01}

 オールフリー の無料配布が、26.27.28の3日間行われていたんです♡♡


オフィスで働いていらっしゃる方で大賑わいでした(*^^*)

ノンアルコールなので、もちろんその後お仕事にも戻れるし、
でもスカッとしたリフレッシュを味わえちゃう!!

{AE13688C-88D5-4340-934E-52EE2642E9C8:01}

こんな青空の下、オールフリーを味わえるなんて
最高のランチです!!(*^^*)

広場の近くのヒルズカフェでは

{BAAE627B-F650-446E-8922-A300D281B04A:01}

{FF52A33B-D850-45C0-BBE2-8B84E68458E3:01}

500円でこちらのバランス抜群なお弁当も買えるので

ワンコインで青空ママ会が楽しく実施されちゃいましたよ^_^

暑くなってきて
さらに外で飲むオールフリーが気持ちがいい!!!
特に暑いお昼からなんて最高に美味しいです♡

{614388D9-122B-4A96-8772-0E3608B1B3BF:01}

今まで以上に
ぐびぐびすすみました(*^^*)♡

{D4B4231A-DBAA-4B88-9C6F-C2A76AFEF549:01}

皆さんも是非この夏は昼間からオールフリーで
リフレッシュしちゃいましょ^^


6月末からは
コラーゲン入りのオールフリーも発売になるのだとか!!

試飲させていただいたのですが
コラーゲン特有の香りはなく、
ちょっとフルーティー?なオールフリーになったような感じで
まろやかで美味しかったです♡♡

発売が楽しみ!!!^_^

今日も一緒だったエマちゃんと。

{97AC6464-121E-4D65-A684-09A50F18CF14:01}

いい気分で(笑)
オールフリーの看板のマネしてみました(笑)

{108BAF32-ADBE-466A-88A8-EB2F9F939C77:01}

オールフリー の外ランチ気持ちがよかったーー♡

また昼間から オールフリー でリフレッシュしたいな♡

引き続き アンケートも実施中みたいなので、
ご参加くださいね♪