今日はお仕事の帰りに
サンプルセールをのぞきに。

閉店時間まで20分くらいしかなかったので
ささーーっと見ようと行きましたが
その短時間でビビッとくるものに出会えてしまった!!♡

{BD7BDDB2-7F58-4742-B542-3A91FA8663D7:01}

PELLICOとFABIO RUSCONIのサンダル。

どちらもマイサイズが最後の1足で、しかも激安!!!

愛用していて履きやすさ、靴擦れしないのは分かっているので
安心のブランドです♡

SALEものは変に冒険せずベーシックを買えば失敗しないという自論?で(笑)
使いやすい形のモノトーンに。

朝から履いていたサンダルを
ソール貼りに出したかったので、買ったばかりのPELLICOを履いて帰ってきましたが
ヒールが高くてもさすがの安定感!!
歩きやすくて感激でした♡

FABIO RUSCONIのは
今年買ってすごく活躍しているシルバーのものの色違い(*^^*)♡

短時間でとってもいいお買い物ができました^_^



My Instagram