息子が生まれたときにお祝いでいただいて以来
その気持ち良さにはまり
我が家で愛用しているタオルは今治のものばかり^_^

先日、とても嬉しいギフトをいただきました!

{3252ED63-9CFC-4F8D-8F0D-08D745E41ED6:01}

{1FEBC075-0E0D-4D1E-BC8E-1B0EF4DDC010:01}


豪華に木箱に入った
極上タオル!!!

タオルにこのラッピングはすごいです♡♡

でも、中身も素晴らしく
品質のいいもので
年数使っても、子どもたちの肌にも優しく柔らかな肌触り♡

{7CC8964B-9ADB-4E7A-AC4F-4FA4C26883AA:01}

自分たちで買うものは
白がほとんどですが、こういうニュアンスカラーも素敵だなー(*^^*)

毎日お洗濯をして
毎日肌に触れるものこそ
安心できるいいものにこだわりたい!

このセットは
もらったらテンションが上がること間違いなし♡

今治謹製は『赤すぐのタオルギフト』でも
堂々の実績No.1なのだそう!
納得です!!

私もこれからギフトにもたくさん利用させていただこうと思います(*^^*)

こだわりや” という←こちらのサイトでお買い物できます!


あ、ちょっと遅かったけれど
母の日にも一緒に添えればよかったかな♡
次は父の日だな(*^^*)



My Instagram