今日は夫が休みで、幼稚園のお迎えにも行ってくれるというので
私はまとめてメンテナンスデー。

BTBの後は、体の吸収が良くなっているので2時間食事はしないほうがいいらしく
歯医者さんの予約を入れておいてちょうどよかった^_^

銀座のアニバーサリーデンタルギンザの柴山先生のところへ(*^^*)

{99D6A0C3-739E-431E-88CC-56012DB56EB7:01}

かなり昔に治療した奥の銀歯が
年数が経ち中が劣化してしまっていたので
金属を外して中を綺麗にして
セラミックで白くする治療を進めてもらっています!

すっごく丁寧かつ、早くて綺麗な柴山先生の技術!

全く痛くないし、
歯医者さんの恐怖感がまるでなくなります!!(←これ大事!)

型をとってからセラミックの被せ物をするのですが、アニバーサリーデンタルギンザには
その歯を作るコンピューターがあり、
なんと1時間くらいで出来てしまうんだそう!!(°_°)

なので、今日は中を治療したのですが
次回行ったときにはもうセラミックの歯が出来上がっちゃうというスピーディーさなのです!

何度も歯医者さんに通うことが中々難しい方でも
これはすごく助かりますねー^_^

十数年連れ添った(笑)銀歯にさよならし、
数日後には綺麗な白い歯に生まれ変わります♡

笑ったときにキラーンと金属が見えるのをもう気にしなくていいのは嬉しい♡

ホワイトニングも並行していくので
もっと白く綺麗な歯になっていくのが楽しみです!

清潔感がある印象が問われる歯は
常に綺麗を心がけたいですねー^_^

今日はいろいろメンテナンスが出来てすっきり!!

近くまで迎えに来てくれていた家族と合流して
少し遊んで帰ります(*^^*)



My Instagram