ALL Aboutのサイトで、
とっても気になるコンテンツを教えていただきました!!

美容ジャーナリストの齋藤薫さんによる、
大人の女性の目元ケアの大切さ。のページ。



{8F50A6C8-C6DF-4D0B-A620-51D054DE501E:01}


そういえば、
全体のスキンケアはしていても
”目元” に特別なことってしていなかった!!

{7F3E682F-EAB1-4C2D-9C44-7CC0AA52E262:01}

年齢を重ねるにつれて
疲れや老けが顕著に現れるのが実は目元なんだとか!!(°_°)

確かに毎日酷使しているし、
皮膚もデリケートだし。

寝不足をした朝とか
疲れがたまっているときに自分の顔を見て
『あれ?』と思うのは
目元のに元気がないときなのかも…


ALL Aboutでは

目元のプロフェッショナルのロート製薬が開発したエイジングスキンケアラインの”エピステーム” のアイクリームを使って

{2E5BD35A-8BFC-49B0-907F-C42869EA69B1:01}

アイクリームのつけ方、マッサージ法が紹介されています!

目力アップを目指して
私も実践していこうと思います(*^^*)


今回サイトでは、

{878B30AF-9E42-4BCB-B00E-43E4BCCE022A:01}

エピステームのスキンケアのトライアルセット5000円分が
3000名の方に当たるキャンペーンがやっていましたよ!!

人気のアイクリームも含まれています♡♡

私も早速応募しました!

(当選者には当選ハガキが届き
それを持ってお近くの百貨店に引き換えに行くと受け取れるそうです)


キャンペーンの応募は3/10(火)~4/6(月)までで
数に限りがあるそうなので
ぜひぜひお早めに応募してみてくださいね(*^^*)


応募ページは




こちらから見られますよ(*^^*)




My Instagram